女性のお花デザイン

女性のお花デザイン

ちひろです。
今月は女性のお花のtattoが続々と仕上がりましたよ(‘-^*)/
まずはじめに
こちらは肩甲骨にキキョウ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
トライバル、というよりは
“桔梗の家紋”がイメージに近いかもしれません。
何処か“和”を感じさせつつ、枝をイメージした唐草でアレンジいたしました☆
そんな所がお客さんのこだわりなのですよ。
そしてこちらは胸元に薔薇のデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
アルファベットがきれいにマッチする様描きました。
女性の胸元デザインで最も私が大切にしているのが
デザインの全体の流れです。
下着、キャミソールを着た時の事も考えながら
胸元がスッキリとキレイに見える様に、
角度、ラインの長さをデザインしています。
最後にこちらは本日出来立てホヤホヤのウエストのダリア。
“黒蝶”と呼ばれるブラックダリアです。
$ストローカータトゥーの舞台裏
既にあったtattooをカバーするためのデザインでもあるので、
花びらや葉の位置で隠れる様に計算して描いています。
丁度ウエストのくびれに乗ったブラックダリアが「セクシー」
というより「色っぽい。」
としみじみ思ってしまいます。
どれも女性さしらが出る部位のデザインです。
どのように強調するか、こだわりたいポイントですよね!
今回は様々なタッチの女性のお花tattooにスポットを当ててご紹介いたしましたm(_ _ )m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚