和食@バンコク

KANです。

 

 

バンコク出張6日め。

順調に彫りの仕事をしていますが、

お腹の具合は順調じゃありません。

辛いもの食べると

すぐ調子悪くなるんですよね…最近(笑)

 

スタジオのあるエカマイという場所は

BTS(電車)駅直結のショッピングモールがありまして。

お手軽系の日本食が充実しているので

体調管理の面でも助かっています。

 

 

 

長崎ちゃんぽんリンガーハット。

バンコク、リンガーハット

 

天丼てんや。

バンコク 天丼てんや

 

ペッパーランチも。

バンコク ペッパーランチ

 

かつや、横には幸楽苑。

バンコク かつや

 

すき家ももちろん!

バンコク すき家

 

これに富士そばがあれば、言うことナシです^^

日本で食べるより値段は若干高いか、

同じくらいの値段でも量がけっこう少ない。

でも日本米にみそ汁って本当にホッとします。

 

 

雨期が終わったバンコク、

これからがとても良いシーズンです。

飛行機で6時間。

親しまれている日本がココにもあります。

 

新たな旅先の候補に

バンコク、良いと思います^^