半年ぶりの連休

半年ぶりの連休

KANです。
今週末は正月以来の連休をいただき、stroker全スタッフと共に一泊キャンプに出かけて来ました!
場所は厚木の北に位置する宮が瀬のさらに奥。
10年来親しくさせていただいている先輩たちと仲間のファミリーなど合わせて総勢40名。
小雨まじりのBBQ。だったけど、ひさびさに会う人もいて、楽しく過ごせました!
ケイスケとちひろも、食べて食ってパワー充電できたことでしょう☆

夜は雷雨という悪天候。。
テントまで浸水。。。
雨のキャンプも慣れたもんで、雨と川の音を聞きながら、飲むのもなかなかいいモンです。

↑この方、男として唯一尊敬&信頼できる先輩「正和」サン。
いつもギラギラした目をしてて、会うたびにパワーをもらいます!
明日月曜日より通常通り、営業します☆
スタッフ一同パワー全開で頑張っていきますので、よろしくです。