動物タトゥー・ブラックアンドグレー

 

 

キョウヘイです。

 

本日は、リメイク作品からご紹介です。

DSC_0365のコピー

数年前に彫られたという作品。

毛並みやラインなど、

とても綺麗に残っていたのですが、

 

今回は雰囲気を変えていきたいとのリクエスト。

R0029978

 

全体的にふわりとしたぼかしをいれて、

少しだけ可愛らしくリメイクしていきました。

 

久しぶりの施術、お疲れさまでした(^^)

 

 

こちらはお客さんが以前飼われていた、

ペットのリスをポートレイトで。

R0029943のコピー

CDサイズほどの大きさで、

毛並みを大切に再現していきました◎

 

すでに次回のお話もいただいており、

なかなかのハイペースで増やされるご様子(^^)

 

次回も、お待ちしております!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日29日は、

町田スタジオちひろ姉さんのお誕生日◎

 

ちひろ姉さんの大好きなイクラでお祝いです♪

11811475_849436848467124_7213676289140576976_n

 

ここ最近忙しさがさらに増しているちひろ姉さんに、

日頃の感謝の意を込めて☆

 

スタジオ向かいの、

お寿司屋さんにお願いして、

たっぷりと用意してもらいました(^^)

 

イクラは宝石ですね!

 

ランチにぎりが1000円なので、

スタジオにお立ち寄りの際は是非オススメです♪

水曜日は定休日なので、要注意ですね☆

(定休日にお邪魔してしまったため、お詫びの宣伝です笑)