休日〜夏休み◎

こんばんは◎

Takutoです♪(´ε` )

今日は休日Blog。

 

私事ではありますが、

先日、遅めの夏休みを称して、

連休をいただきました^ ^

 

久しぶりにプチ旅行に◎

箱根に行ってまいりました♪(´ε` )

箱根神社付近に関所の跡地があり、

散歩がてら見てきました◎

写真を撮った場所は、

関所の見張り台。

ここから関所を潜り抜けようとしている人を

監視していたそうです。。

関所とは現在で言う

検問の様なものです。

高台からの眺めは絶景でした^ ^

 

その後、僕が前から行きたかった

箱根神社へ◎

やはり神社入り口にある鳥居を

目の前にすると上がります( ´ ▽ ` )ノ

御本殿こちら(´Д` )

ど平日に行ったのにもかかわらず

観光地なだけあって人はそこそこ。。

立派な御本殿でした。

 

さて、旅行の極め付けは温泉

今回来て思ったんですが

箱根は車で行きましょう(⌒-⌒; )

いちいち遠かったです。。

足がパンパンになりました。

大浴場は入れなさそうだったので

貸し切りの露天風呂に◎

この季節少し肌寒くなって

冷たい空気の中

浸かる露天は格別でした。

この頃、休みでもなんだかんだ

絵を描きにスタジオに来てたので

ちゃんとした長期的な休暇は初◎

身体もしっかり休まり、

箱根神社でパワー吸収してTakuto復活◎

 

月内残りわずか、11月も宜しくお願い致します♪(´ε` )

ちなみに黒卵は普通のゆで卵でした。。

ごめんなさいw

以上Takutoでした( ´ ▽ ` )ノ