不動明王、和彫り刺青(袖七分)

KANです。

 

 

先日仕上がりました、袖七分の不動明王。

 

不動明王、刺青、和彫りタトゥー

お仕事の都合で

間が空くこともありまして、

2年ほどかかりましたが無事完成しました。

のべ30時間、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

不動明王は現在他のお客さんも進行中。。。

 

不動明王、刺青、和彫りタトゥー継続中

 

 

こちらは七福神と長寿亀。。。

 

長寿亀、刺青和彫りタトゥー

 

おかげさまで今年の夏も多くの和彫りが現在進行中。

すっかりアウトロー感が薄れ、

和彫りを純粋に愛する方が本当に増えましたね。

おっかない風貌の方は皆無です(笑)。。。

 

 

腕、胸…

ほとんどすべてを彫りますから、

時間も当然かかりますし、

痛さもワンポイントタトゥーの比ではありません。

でも完成した時の達成感、

柄の圧倒的な存在感は格別なんですよ^^

 

また機会があれば、

継続中の和彫りも少しづつご紹介していこうと思います。