下絵〜moth oldschooltattoo.

こんばんは^ ^

Takutoです。

今回は下絵と作品紹介。

先ずは、オールドスクールの蛾です。

普段は下絵の時、色鉛筆なんですが、

今回はコピックで◎

アメトラは特に好きで、

気合い入っちゃいます^ ^

 

施術後の作品はこちら( ´ ▽ ` )ノ

カラフルでボールドライン(太い線)

というよりは、すでに入っている周りのデザインに

合わせて気持ち細く、カラーも絞って

今回は仕上げていきました◎

お疲れ様でした^ ^

 

ご満足いただけたようで

後日もメールで御連絡頂きました^ ^

次回はおまかせトラッド頂きましたので、

思う存分描かせていただきます。

次回も宜しくお願い致します◎

 

施術を控えた、デザイン◎

明々後日、施術予定で、

骸骨のスケッチ風のデザイン。

ジャンルでいうところ、

ブラックワークでしょうか。

此方は線画、控え目ボカシ、しっかりボカシver.

用意してみました◎

施術が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

 

明日は肩から肘までのA4サイズの

コンパス、碇、海図!!

気合いが前夜から入りまくりです( ̄^ ̄)ゞ。

明日も張り切っていきましょう!!(気が早い。。)

以上、Takutoでした〜(・ω・)ノ。