上腕に・・・☆

上腕に・・・☆

ちひろです。
なんだか今日はポカポカした1日でしたね。
半そでで歩いて丁度良い感じ(なんと6月並みの暖かさ!)
春をふっ飛ばして、既に夏の予感を感じていました。
私は夏が1番好きで、1番元気でいられる季節です☆
そこで今日は2月という事は忘れて、
個人的に海でかなり決まると思う上腕tattooをご紹介!
まず、厳つくかっこいいトライバルtattoo。
ストローカータトゥーの舞台裏
こちらのデザインの中央には、お客さんご自身でデザインしたモチーフを。
メインが映える様、テイストを合わせて左右をデザインいたしました。
海が好きかどうかはお聞きしていませんが、
サンサンとした太陽の下、波をかき分ける姿がかなりきまりそう☆
なんて、勝手に想像してしまいます。
さてこちらは女性編。
モチーフは海そのものです。
ストローカータトゥーの舞台裏
“もう何十年も好きな事、色、デザイン、言葉、は変わらない。”
“自分の好きなものだけでtattooを仕上げたい。”
とのリクエストをいただき、本日の打ち合わせ時間から施術までの時間はかなりスピーディでした。
来月はお誕生日と同時に島に行くとの事ですが、
丁度肌に馴染んで、本物の海に負けないくらい良い感じにブルーが発色しています。
思わずイルカさんもご挨拶に来てくれそうですね。
聞けば昨日は春一番が吹いたとの事。
夏の前には、まずは春。
桜の季節が待ちどおしいです。