上腕いっぱいのシャープトライバル。。。

上腕いっぱいのシャープトライバル。。。

KANです。
少しずつですが、暖かくなってきましたね!
クルマのヒーターが壊れ、今年の冬は冷風と闘いましたが(笑)
なんとか乗り切ることができそうです。
というわけで、今日はキリッとエッジの効いたトライバルをご紹介。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
肩を包み込むように、そして前に巻きつくような、、、
そんなリクエストで仕上げたトライバル。
$ストローカータトゥーの舞台裏
さすがに一度では彫りきれませんでしたので、
2回に分けての施術でした。
$ストローカータトゥーの舞台裏
上腕いっぱいのトライバルは遠目からみても、すごく映えるのです。
柄の大胆さ、そして体格とのバランス…
そんなことを心掛けながら、デザインさせていただきました☆
ホントに仲の良いKさん夫妻、信玄餅の差し入れ、ありがとうございます(_ _)
お疲れ様でした☆
さてさて、14日オープン予定のストローカー町田スタジオ、
備品など搬入し、大まかなレイアウトも決まりまして、
だいぶまとまりつつあります☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
今日はAKIが看板を設置してくれまして、
それを見た通りすがりのお客さんがスタジオに来てくれたそうです。
オトナの集まる雰囲気の良いスタジオになればいいなぁと
思っています。
$ストローカータトゥーの舞台裏
明日から最終仕上げに入ります☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
14日水曜日のブログで、
町田スタジオについて、まとめてご紹介させていただきますので、
こちらもぜひお楽しみに☆