七分袖•松と鷹/B&Gフルスリーブ。

こんばんは◉Takutoです。

今日は肩から手首までのフルスリーブブラックアンドグレー作品と

七分袖、和彫の作品をご紹介します◉

 

まずはこちらから。

ちょこちょこブログでもご紹介させて頂いた

お客様のフルスリーブが仕上がりました。

肩のフクロウ、前腕の狼、所々の背景は

他店様作品ですが馴染むよう頑張りました!

一年と少しで仕上げることが出来ました。

お客様のお仕事の都合で時には遠方から

度々遠い所から通って頂き大変感謝しております。

最後の肩周りの背景は当初雲だけでボカシ。の予定でしたが、

何か工夫できないかと…楓の葉っぱを後ろに入れたり、

ただのボカシではなく光の反射の様な表現もやってみました。

またいつでも遊びに来てくださいね〜✴︎今年も大変お世話になりました。

 

お次は七分袖の松と鷹。

こちらも一年程通って頂き仕上がりました。

最後の数珠を彫って一先ず最後となります◉

現場仕事や体を動かす仕事の方は多少のひび割れや色飛びもありますが

次回しっかり直させていただきます。一先ず完成おめでとうございます!

お疲れ様でした♪^_^

 

12月に入り今年も残りわずかですね。

振り返ってみるとあっという間だったなと…

デビュー当初から5年近くなろうとしていますが変わらず通って頂いてるお客様や

2.3年ぶりにまたTakutoさんにとお問い合わせをくださる皆様に感謝しかありません。。

残りの2025年も気を引き締めてやって参りますので何卒、宜しくお願い致します。

以上作品紹介Takutoでした