一歩、一歩。(∩.∩)

一歩、一歩。(∩.∩)

KANです。
プロとして仕事をする以上、やっぱり妥協は禁物。
努力、そして努力の辛い日々ですが、すべてはお客さんのために。。。
クオリティの高いモノを彫らなければなりません。
プロスポーツ選手だってそうですね。
シビアな筋力トレーニングと反復練習。
さらに結果を残す勝負眼が備わって、
その中の、ほんの一握りの人間だけにスポットライトが当たる。
もちろん、彫師という仕事はスポットライトの当たるような
きらびやかな世界ではありません。
常に一対一、
お客さんに満足してもらえるものを彫らせていただくだけです。
昨日は久しぶりにちひろの腕だめし。
施術の一連の流れと注意点をお互いに確認しながら、
軽くひと彫り…。

だいぶ腕をあげてきましたぞ(‐^▽^‐)

人生すべて小さな一歩の積み重ね。
コンクリートをグッと固めた土台が大切。
建物は個性なので、自由に伸ばせば良いのです。
地震が来たって津波が来たって、そう簡単には崩れない。
そんな彫師になってもらいたいもんです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆