リアルな目のデザインとクロス

SHUNです。

 

最近は、目のデザインのタトゥーを彫っているのが、

多いように感じられます。

それほど、目の持つ意味やパワーに惹かれるのだと思います。

第三の目、ホルスの目、、、

結局このブログを見たり、デザインを見れるのも、

偉大な目のお陰ですからね。

 

今回も目で見ていきましょう。

 

リアル 目 タトゥー 女性 文字 腕

 

女性の腕上腕へ、大きな目のデザイン。

虹彩の細部まで表現させて頂きました。

流石にこの大きさにもなるとインパクト大ですね。

 

目 リアル 六芒星 赤 タトゥー

 

六芒星と目のデザイン。

ダビデの星だったり、その真ん中に目は、

神秘的なパワーを感じますね。

かの秘密結社御用達ですから間違いない。

 

瞳の色はうっすらと赤い色を使ってます。

個性を出していきましょう。

 

クロス リアル ひび割れ タトゥー 胸

 

目のデザインではないですが、クロスもまた、

神秘的なパワーの籠ったデザインですね。

胸の痛い真ん中の部位へ。

お疲れ様でした。