モノトーンで。

モノトーンで。

ちひろです。
今日は黒一色で仕上げた作品を2つご紹介します☆
九字護身法の悪鬼怨霊を遠ざけ災いから身を守ると信じられてきた九字と
勾玉のデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
書体はこちらで用意したものでは無く、
お客さん自身でセレクトされた書体を
デザインに取り入れています。
シンプルと言えばシンプルなのですが
お客さんのこだわりがしっかり伝わるからでしょうか、
存在感はもちろんの事、その迫力に
ハッとしてしまいそうです。
「思っていたよりは痛かったよ(笑)」
との事でしたが、ファーストtattoo、お疲れ様でしたm(_ _ )m
そして本日出来立てホヤホヤの作品は、、、
クロス?太陽?
$ストローカータトゥーの舞台裏
いいえ、クロスの印象を強調した太陽デザインです☆
太陽を考えていたそうですが、ずっと前から
イメージしていた“胸元にクロス”も捨てがたい、
と言う事で2つを組み合わせたのですよ。
ハワイが良い所だった、と言うお話から
中央には波のデザインを☆
好きなモチーフが3つが1つのtattooになった、
そんなデザインです。
脇の近くは少々痛みを敏感に感じたのではないでしょうか(^^;)
久々の施術、お疲れ様でしたm(_ _ )m
黒のみで仕上げるtattooのデザインはもちろん、
アウトライン1本1本にお客さんの個性が
しっかり表現される気がします。
シンプルなモノトーンならではの存在感と
個性、めいっぱい表現していきたいですね☆