メキシカン★

メキシカン★

ちひろです。
クモの巣、薔薇、トライバル、スカル、
tattooにおいてどれもとっても素敵なモチーフです。
厳つさ、華やかさ、黒が持つ力強いパワー、
そして最強の魅力を持つスカル。
そんな事を1つにまとめて、
先日仕上がったのは肘下いっぱいにメキシカンスカル★
$ストローカータトゥーの舞台裏
スパイダーな目、
おでこのクロスが、かなりクールじゃないですか☆
すごく腕のたくましい方でして、
華奢な後光ではものたりないかな、、、
なんて思いながらお客さんの腕に合わせてアレンジしています。
年明けからの腕1本計画にむけて
上腕のデザインも今から構想中です☆
今度はまたガラリと違ったテイストの、、、
やはりスカルが仲間入りする予定なんですよ♪
Nさん、お疲れ様でした
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚