マリア・スカル・天使のtattoo☆

ちひろです。

 

マリアとスカルのリクエスト。

 

部位は、胸元から、お腹にかけて、

 

 

腹部tattoo

 

めいっぱい描いてゆきました。

 

おどろおどろしい、スカル。

 

マリアスカル

 

脇腹のラインに合わせて、

背景と溶けこむように描いていまして、

 

すでに入っていた他店作品の太陽の存在感も、

大切にバランスを決めてゆきましたよ♪

 

背中の他店作品のリメイク、

左脇腹に薔薇の施術と、

ハイペースでお越しいただいておりました。

 

最後の今回の部位は、

本当の本気で、痛いですよね(^^;)

 

「もぅ、しばらく彫らないかも。笑」

 

なんて、お話しつつ。

 

また痛みを忘れた頃、

いつでもご連絡くださいね(^0^)

 

こちらは、女性の腰へ。

 

ぷっくりほっぺ、フワフワの髪の

天使をリクエストいただきました☆

 

 

天使可愛い

 

個人的には、おしりもキュンとくる

ポイントでして。

 

全体的に、柔らかそうな感じを

大切に描いてゆきました(^^)

 

淡く薄く彫っているので、

馴染んだ頃は、ふんわり感がもっと

強調されているのではないでしょうか☆

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ここ最近は、飛び込みのお客さんも多く、

終日、パタパタとしておりまして。

 

キョウヘイとほとんど、

会話が出来ない日もあります。笑

 

去年よりも賑やかにスタートした2月。

 

夜中まで下絵を描いていたキョウヘイが、

 

去年よりも町田スタジオが明るく、

仕事がより楽しいと、言っていました。

 

うん。

私もしみじみ、そう思います。

 

今日も1日、ありがとうございました☆