マリアと磔キリスト、ポセイドン、祈りの手

6月始まりました。梅雨前線も日本すぐ下にあって、

梅雨入りももうすぐみたいですね。

 

本日ご紹介はこちら。

 

マリア キリスト 磔 リアル タトゥー

 

マリアのタトゥー。

前回は、磔のキリストを彫らせて頂きました。

 

リアルな質感で今後もお腹周りや、

胸全体へ広げて行って、

体の前面を覆い尽くす計画中です。

 

まだまだ先は長いですがお願い致します。

 

ポセイドン リアル タトゥー

 

上腕にポセイドンのデザイン。

荒れ狂った様を表現しました。

 

 

全部で6時間半くらいの施術時間でした。

 

プレイハンズ 太い アウトライン リアル ブラック&グレー タトゥー

 

アウトラインはしっかり引いて、

周りのタトゥーに負けないようにして、

中はリアルに細かく仕上げさせて頂きました。

 

プレイハンズはいつの時も人気のデザインですね。

周りのタッチなどに合わせて、彫っていけますので、

ご相談ください。