ペアtattooのアレンジは、、、♪

ペアtattooのアレンジは、、、♪

ちひろです。
男性の上腕に、文字。
ちょっとだけツンと尖らせています。
$ストローカータトゥーの舞台裏
女性の上腕には、
しずくをイメージした点を少々。
$ストローカータトゥーの舞台裏
さりげなくハートを描いた、
お揃いのペアtattoo☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
当初、全く同じデザインにしようと
打ち合わせを進めていくつか描いた所、
ちょっと可愛いすぎる。。。
ちょっとイカツ過ぎる。。。
悩んだ結果、デザインのエンドだけ
アレンジする事で3人のイメージが
ぴったり共有できました☆
手書きでオリジナルに描いたオールドイングリッシュ風文字。
「バッチリです!」
と、とても気に入っていただけましたよ♪
お名前のタトゥーはプライバシーのこともあり、
ブログに載せないことも多いのですが、
今回、了承いただけましたので、ご紹介させていただきました♪
立て続けの施術のため長い時間
お2人を拘束してしまいましたね(汗)
1st tattoo、2nd tattoo、
お疲れさまでした☆