ブラックワーク ブルーワーク?

YAMATOです

夏も過ぎて、だいぶ

秋らしくなってきました

バイク通勤ですが、

夜は上着を着ないと寒い

ぐらいですね。

秋は過ごしやすくて

好きですが

寒い冬は苦手です。

これからどんどん

バイク通勤も

しんどくなりますね〜

南国育ちの僕からすると

関東の冬は寒いですからね〜

 

今回は塗りつぶしの

ブラックワーク

を紹介します

 

まずは青の潰しで仕上げた

持ち込みデザインのタトゥー

トライバル は黒がメインですが

今回は青で仕上げました。

なのでブラックワーク

じゃなく

ブルーワーク?

になっちゃいますかね

 

ライオン 獅子 王冠 剣

 

 

濃くもなく薄くもない

鮮やかな青色をチョイス

しました。

青色のトライバルも

かっこいいですね

 

次は、亡くなった飼い猫ちゃん

に対するメッセージと

お墓にも刻まれたお花

桔梗と唐草のデザイン。

 

トライバル TRAIBAL 唐草 ガールズタトゥー

 

こちらのデザインは

打ち合わせから、下絵起こし

まで見習いのMAKIが

担当してくれました。

女性らしく可愛らしい

デザインをお客様も

凄く気に入ってくレました。

 

 

お次は、無限のマーク

こちらは

持ち込みの無限マークが

2つ重なったデザイン。

 

8 tribal 足 タトゥーガール

 

痛そうな場所ですが

とても可愛らしく

仕上がりました。