フクロウに背景付足し、山、木と枝。。。。

 

翼です◎

 

 

以前彫らせていただいたこちらのフクロウ。。。。

 

フクロウ ブラックアンドグレー タトゥー リアル

 

最初は全てをぼかしで彫ったのですが、

治って落ち着いた表情になったあとに、目だけに色を入れました^^

 

 

そして今回はこちらのフクロウに背景を加えてさらにパワーアップしたい!

という事で、自然をイメージしたアイテムをチョイスして、、、

上下にモチーフを追加していきました^^

下は枝で区切り、、、、、

 

枝 木 タトゥー

 

上には山と森、空を。

 

山 山脈 森 タトゥー

 

全体像はこんな感じに^^

 

フクロウ 山 森 枝 背景 タトゥー

 

フクロウの顔だけだったTATTOOが、

大自然のストーリーを感じさせるTATTOOに変身しましたね^^

 

 

前に彫った作品、気に入ってはいるんだけれど、

何だか寂しい気がしてきた、、、、、。

 

 

そんな時は今日ご紹介した作品のように背景を付け足して、

一気に雰囲気を変えるてみるのも一つの方法ですね◎

デザインの参考にしていただければと思います♫