ピースと拳のtattoo。

ピースと拳のtattoo。

ちひろです。
先日はわたくし、
真剣勝負で施術に挑みました!
よーし、、、絶対負けないぞ~!!
じゃーんけんPON!
$ストローカータトゥーの舞台裏
PON!
$ストローカータトゥーの舞台裏
勝負tattoo、完成です☆
リクエストにより版画の様なイメージでデザインしています。
手のモデルは、お客さんご自身の
チョキとグーなのですよ☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
ラインのみで表現する手はなかなかストレートで、、、
自分自身が納得する絵が仕上がるまでに
今回は時間がかかってしまいました(汗)
力強い握り具合、コブシの陰影。
そんな所を、個人的にもこだわらせていただきましたよ(^_^)
実はじゃんけんと掛けたもう1つのストーリーがあるそうです。
負けたはずのチョキの陽気な雰囲気、
力強いグーのどこか寂しい感じ。
様々にお客さんのストーリーを想像してしまいますね。
「いつかお腹に文字を入れたい☆」
との事でしたので、アーチが入る事を大前提に
今回はバランスを取っています。
$ストローカータトゥーの舞台裏
痛みに強い方ですが、お腹はやはり激痛部位。
今回は少々辛そうでしたね。
両脇腹と、お疲れ様でした!!
“いつか”が来た時は、どうぞよろしくお願いします。