バンコクよりパート1

バンコクよりパート1

KANです。
昨日の夕方、成田を発ち、、、

$ストローカータトゥーの舞台裏
無事ホテルに到着。
洪水の影響は感じられませんでしたよ!
今回はチャプララヤー川を望むホテルの、みんなで泊まれるよう大きな部屋。

今日はバンコク旅行、朝を迎えての一日目です。
$ストローカータトゥーの舞台裏
週末ですので、
ウィークエンドマーケットへみんなで繰り出しました。
個々に別行動しておりましたので、
その様子は明日以降のお楽しみということで(_ _)
$ストローカータトゥーの舞台裏
ブログのコメントもしっかり朝にお返ししました!
$ストローカータトゥーの舞台裏
AKIの誕生日が1月末でしたので、
チャイナタウンの屋台で乾杯☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
みんな大好きなシンハービールを呑みながら、
美味しい屋台メシを食べておりました。
日本とバンコクは時差マイナス2時間。
ブログアップが遅くなり、申し訳ありません。。。
明日も予定満載。
トゥクトゥクでホテルへと帰ります。
$ストローカータトゥーの舞台裏
道が悪く、かつ運転の荒いトゥクトゥクの運ちゃん、
臨場感が伝わるでしょうか(笑)
$ストローカータトゥーの舞台裏
内容の薄いブログで大変申し訳ありません(汗)
スタジオを休んでの息抜き、大変恐縮です。
タイからの旅行ブログ、あと数日お付き合い下さいね☆