また行くぞ。。。

また行くぞ。。。

KANです。
4泊5日バンコクの旅。。。
無事本日夕方帰ってまいりました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
彼らにとっては2度目のバンコクということで、
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
行動範囲もグッと広がり、思い思いに楽しんでいたようです♪
$ストローカータトゥーの舞台裏
フルーツも美味いし、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
メシも旨い。。。
自分はというと、タイ人と一緒にバンコクから1時間半くらい離れた
田舎町を訪ねたり、
$ストローカータトゥーの舞台裏
観光としては行かない街をブラブラと。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
半日も外へ出てますと、もう汗だくになりますので、
プールでぼけ~と過ごしたりね、
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
今朝はホテルを5時に出発し、空港へ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
いつも一緒で、本当に仲の良い彼らです。。。(笑)

名残惜しい、あっと言う間の5日間でしたが、
ストローカー一同、しっかりと充電させていただきましたよ(^_^)v
施術やデザインをお待ちの皆様、大変ご迷惑をお掛けいたしました!
またメールやツイッターでの心温まるコメント、ありがとうございました(_ _)
みなさんに支えられて、今回の旅行を存分に楽しむことができました(^_^)
明日から気分一新、通常通りのスタジオ営業となります。
良い仕事を続けてゆこう!
そしてまた、みんなで行こう!
明日のブログはちひろが担当ですので、バンコクネタの最終回☆
こちらもお楽しみにwww