バイカースカル。。。

バイカースカル。。。

KANです。
ここ数日、ヨコハマもやっと春らしい陽気になってきました。
ポカポカとした日差しを浴びながら、
今年は数年ぶりにハーレー、盛り上がってみようかなと
ひそかに燃えております!
さてさて、最近のお仕事。。。
先月のブログでご紹介したひじ下フレイムスのお客さん、
上腕にスカルをプラス。
フレイムスも綺麗に治って、発色もバッチリだったな。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ホットロッドっぽいイメージで…とのことでしたので、
定番クロスボーン&ウイングに、
ピストンとアイアンクロスもプラス+。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
炎は紫がイイ、、、あとはお任せでしたので、
楽しく彫らせていただきました☆
これからまだ増やしてゆくそうなので、
夏までには腕一本仕上がってたりする可能性大かな。
Kさん、お疲れ様でした(_ _)
4月に入り、スタジオもますます忙しくなってきそうです(汗)
日時が決まりましたら、早めのご予約をおススメします(_ _)
文字やマークなどのワンポイントは当日でも出来ますが、
大きなデザインですと、しっかり描き込んで彫りたいというのが彫師ゴコロ。
時間的に余裕があると、仕上がりが違いますから☆
彫師一同、気合い入れてお待ちしております。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆