ドットワーク・プロビデンス、蛇

キョウヘイです。

 

まだまだ続く今月のドットワークラッシュ◎

 

異なるお客さんからの、

共通したデザインの雰囲気やリクエストが、

不思議と続くことがあります。

 

(横浜スタジオのshunも、

今月はマリアが続いているようで嬉しそうです◎)

 

以前担当させていただいたお客さんから、

「増やしたいけれどこういった雰囲気は可能ですか?」

といったご相談。

 

入れていきたいデザインから始まり、

全体の雰囲気や、リアルさ、エグさ、

様々な部分を慎重にお話をしながら進めていきました(^^)

 

R0030204のコピー

足首正面には今回メインである「目」を

あまりリアルでなくロゴのような、品の残る雰囲気で。

R0030204のコピー2

足首内側は幾何学模様の中に、

どことなく目のようなデザインと、

連なる立方体のミステリアスな雰囲気。

R0030204のコピー3

足首外側には蛇を細かく、

しっかりと密度のあるドットで。。。

 

ストローカーでもまだまだ少ないジャンルですので、

打ち合わせ当初は

「完成のイメージがつかないですね」

とおっしゃっておりましたが、

仕上がりを見て、

無事喜んでいただけました。

 

こういった参考画像などは

みなさん単純な画像検索ではなく、

instagrampinterest

で参考画像をお持ちいただくことが多い印象ですね♪

FullSizeRender-4

まだまだ人気のドットワーク。

 

絵の雰囲気はもちろん、

ラインの引き方、密度、濃淡、点の大きさ、

それぞれで少しづつ表情に雰囲気に変化をもたせつつ、

お客さんに似合ったデザインを提案できるかと思いますので、

是非お任せください♪