トラディショナル花魁ガール

キョウヘイです。

 

本日は、

女性の前腕にフルカラーで仕上げた、

トラディショナル作品の御紹介です(^^)

 

海外から一時帰国の隙間を縫って、

お越しいただいたお客さん◎

 

メールで、

打ち合わせを重ねさせていただいたのですが、

ほぼお任せで描いたデザインを気に入っていただけ、

一発OK!

 

海外で彫られた作品の隙間なので、

負けないような

「this is 日本」

といった、

モチーフを散りばめていきました◎

R00289672

ぎっしりと入った他の作品に負けないよう、

フルカラーで華やかに仕上げていきました。

R00289671

袖には波と文様を

R0028967

後ろから見たときにしっかりと見える部位には、

桜の花と、

細いながらもしっかりと迫力をもたせた般若を。

 

 

長時間の施術でしたが、

「今までの中で一番のお気に入りです◎」

と、嬉しいお言葉をいただいてしましました(^^)

 

実は一緒にお越しいただいた彼氏さんも、

同時進行で施術中♪

 

日本を発つ前に、

しっかりと仕上げさせていただきますので、

もうしばらくお付き合いくださいね。

 

Kさん、

お疲れ様でした◎