チカーノブラック&グレー

SHUNです。

 

9月も終わりですね。

コンビニやデパートでクリスマスケーキの予約の広告を見ると、

いよいよ年末感が漂ってきますね。

今年も残り3ヶ月。早いですね。

 

本日ご紹介はこちら。

 

半分 チカーノ ダリア 2フェイス タトゥー

 

胸の位置、左半身へ、

チカーノタトゥーのデザインを。

痛い部位つかれ様でした。

 

プレイハンズ ペンダント アクセサリー タトゥー

 

二の腕の内側へ、

プレイハンズとアクセサリーのデザインを。

お客さんの付けているペンダントトップをデザインへ組み込みました。

 

こちらも痛い部位、お疲れ様でした。

 

薔薇 目 スカル リアル タトゥー

 

肘の位置へ、目と薔薇、半分のスカルのデザインを。

ポイントカラーで目の色を緑色を使わせて頂きました。

 

肘もまたまた痛い部位です。

お疲れ様でした。

 

重力ピエロ タトゥー ポラロイドカメラ

 

背中へ、

自分の一番好きな小説の一文とそれに関連したモチーフを、

デザインさせて頂いて彫らせて頂きました。

 

背中の背骨の上もまたまた痛い部位。

お疲れ様でした。彫らせてくれてありがとう。

 

今回ご紹介したのは、全部痛い部位でした。

痛みを我慢して彫って頂ける事、

そして感謝される事、

彫り師冥利に尽きます。

 

以前もお伝えいたしましたが、

このブログを持ちまして、暫く私はお休みさせて頂きます。

ご迷惑ご不便をお掛けいたしますが、

何卒宜しくお願い致します。