チカーノ、薔薇、フクロウ、リアルスティックタトゥー

SHUNです!!

 

インフルエンザ流行っていますね!!

毎年、年末年始風邪で寝込んでしまうのですが、

今年は本当に勘弁してください。。。

 

気を抜かないで頑張りたいと思います。

 

本日ご紹介の作品は、こちら!!

 

チカーノ 美女 薔薇 リアル 綺麗な女の人 タトゥー

 

チカーノメイクをあしらった美女と、

薔薇のデザインをリアルな質感で彫らせて頂きました◎

 

モデルの女性の特徴をしっかり捉えて、

お客さんの好みの女性に具現化できたと思います。

 

インスタでも喜んで頂いているストーリーを上げて頂きましたので、

ほっと安心しました^ ^

 

フクロウ リアル 目 色 タトゥー

 

お客さんの好きなフクロウを羽根の形や質感をアレンジして、

こちらもリアルなタッチで彫らせて頂きました◎

 

フクロウは被写体の角度で、

カッコよかったり愛嬌があったり眺めていて面白いですよね◎

 

また来年も宜しくお願い致します!!

 

明日、12月26日は第2回目のワークショップの為、

横浜スタジオは12時〜17時の間は閉店しております。

第2回ワークショップの報告は木曜日の自分のブログでご紹介しますので、

ワークショップ気になっている方は是非チェックしてくださいね^ ^