ダリアとスカルと鎖と鍵穴のtattoo

ダリアとスカルと鎖と鍵穴のtattoo

ちひろです。
今日はスカっと晴れましたね~。
いつもより10分早く家を出て、
ほんの少しお散歩してから
通勤してきちゃいました。
子供頃蜜を吸った花はコレだったかな~?
$ストローカータトゥーの舞台裏
なんかそういう花ありましたよね。
$ストローカータトゥーの舞台裏
名前も知らないちんまりした
花も可愛いくてほっこり(^∇^)
お天気が良いと、歩くだけで
楽しいですね♪
さてさて、
なかなか本物を見れる機会はありませんが、
私が大好きなお花でもある、ブラックダリアの
作品が先日は仕上がりました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
お客さんのリクエストにより、
牙のあるスカルに、鎖をジャラっと
巻き付けたデザイン。
描いているうちにイメージが強く湧いてしまい、
鍵穴は私が提案させていただきました。
鎖と、花びらでできた躍動感が
個人的にとても好きでして、、、
後日いただいたメールでは、
とても満足していただいたとの事で
嬉しかったです。
2回にわたる施術、お疲れさまでした。
次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚