タトゥーのリメイク

ちひろです。

 

他店で彫られた星の近くに

左右対称のデザインをリクエストいただきました。

 

 

星が、変に浮いたり

目立ったりするのは避けたいなぁ、と。

活かしたいし、一体感を出したいし。。。

 

リメイクタトゥー

 

ほぼ同じサイズを追加して、

左右対称にする事に決定♪

 

とても気に入っていただけましたよ。(^-^)

 

彼岸花をもっと増やして、

緑色を消してほしいとのリクエスト。

 

 

雄しべを多めに描き、散らす事も

リクエストの大切な部分でした。

 

 

リクエストの、雄しべを散らす

胸の間の所が、本当に激痛部位、、、

 

辛そうでしたね(^^;)

でも、気に入っていただけたそうで

本当に何より。

 

カバーアップのリクエストをいただく事も

ここ最近はとても多くなりました。

 

でも、既にあるタトゥーを活かして

「もっと華やかにしたい」

「もっと鮮やかにしたい」

「もっと大きくしたい」

 

タトゥーのリメイク、難しい部分も多いのですが

自分の頭の中のアイディアの引き出しを

たくさん開けて、提案も出来るかと。

 

今も現在進行系で、引き出し、

増やしまくってます!( ‘▽’ )!