リメイク・カバーアップタトゥー

ちひろです。

 

本日は、カバーアップ、リメイクの

作品を2作品ずつご紹介したいと思います。

 

10年程前に彫られたとの蝶。

 

ピンク色から紫がかった色へ。

全体的にV字のシルエットになるように。

 

蝶リメイクタトゥー

 

いただいたリクエストが、映えるよう、

2時間程かけてリメイクしてゆきました。

 

20年程前に、

途中で終わってしまっていたとの

龍のカバーアップ。

 

パンサータトゥー

 

2回に分けて施術しまして、

6時間以内で完成しました。

 

こちらも、10年程前に彫られたとの死神。

スカルの表情を少し変えられたらとのリクエスト。

 

死神タトゥー

 

お客さんが好きな骸骨の画像を参考に、

出来る限り近づけられるよう、

整形してゆきました。

 

タイ語のカバー。

 

花タトゥー

 

文字のクルンとした部分を

生かしながら茎、葉を描いて、

最小サイズのカバーを目指しました。

 

リメイクによる付け足し、

カバーアップのデザインの計算など。

 

制限がある中、最も良いアイディアを

出せたらと思っております。

 

下絵作成に時間がかかってしまう事もしばしば。

 

ゆとりを持って、

ご予約いただけたらと思います。m(_ _)m