タトゥーマシンタトゥー。。。

KANです。

 

 

今日はアメリカンスタイルのタトゥーを。

 

聖母マリア。。。

 

聖母マリアのタトゥー

ご指定の花をデフォルメし、下部に配置。

ローマ数字は読みにくいので

数字アレンジには最適かと思います^^

ありがとうございました!

 

 

 

 

こちらはタトゥーマシンのタトゥー。

ちょうどひじ周辺に空きスペースがあり、

それがずっと気になっていたとのこと。

 

タトゥーマシンのタトゥー

リクエストはタトゥーマシンとラットフィンクのような手。

間違いなくアメ車乗りのリクエスト☆

以前彫らせていただいたものも

綺麗に残っていたので、ひと安心でした。

 

ノーティカルスターのタトゥー

空いたスペースに小さなノーティカルスターもON。

和彫りももちろん良いですが、

オールドスクールというかアメリカンというか

こういうタッチもずいぶん彫らせていただきました。

好きなデザインをじっくり彫り足していくスタイル、

長く愉しめるので良いですよね。

ひさしぶりの施術、お疲れ様でした、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

さて2月に入り、オミクロンはこのまま終息するのでしょうか。。。

ストローカーでは忘年会&新年会も行わず

2022年がスタートしまして、今年も区切りが感じられず

そろそろみんなでまったり呑みてぇぞと、

そんな気分でもあります。

 

感染予防はしっかり!

あと少しの辛抱だ^^