可愛いガールズタトゥーたち…☆

 

 

こんばんは!HARUです。

 

 

今日は可愛いガールズタトゥーたちをご紹介します☺︎

 

 

 

 

 

 

 

一つ目は、ハリーポッターの呪文「LUMOS」

 

Lumos tattoo ハリーポッター タトゥー

 

女性の肘上にタバコ箱幅くらいのサイズです。

 

光の色味にとくにこだわり、青系だけでなく黄色も入れたことによって深みとメリハリが出ました(*´`)

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ポケモンのミミッキュのワンポイントタトゥーです。

 

ミミッキュ タトゥー

 

ミミッキュは人気が高いポケモンなのでよくタトゥーで見かけるからアレンジしたい!ということで敢えて顔だけにしてあります。

 

隣接する絵の具のようなカラーやニンテンドーのロゴとも合っていてとても可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ケアベアのタトゥーです。

 

ケアベア タトゥー 

 

女性の上腕にスマホサイズほどの大きさです。

 

 

 

塗りつぶし範囲が多くなかなか痛かったと思いますが、出来上がっての喜びはひとしお…

 

青の色味にもかなりこだわりました。

 

 

長い時間お疲れ様でした☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこう見えて(どう見えて?)可愛い系のモチーフ大好きです…めちゃくちゃ好きです(真顔)

 

 

 

可愛い系の打ち合わせや施術の際にはテンション上がってキャッキャわいわいうるさくなりがちです…すみません(。-∀-)

 

 

 

今月もちょこちょこ可愛いオーダーが入っており今から既に楽しみです(*´`)

 

 

 

ではでは今日はこの辺で…♪