ゾンビボーイ、王冠と蜂のタトゥー

SHUNです!!

 

暖かくなったり寒くなったり、

油断していると大変ですよ。。。

 

去年の大晦日とお正月は、高熱でダウン。。。

なんだか今年も嫌な予感がしますが、

R-1ヨーグルトで今年いっぱいは乗り切ります!!

 

本日ご紹介はこちら◎

 

ゾンビボーイ リアル ポートレート タトゥー

 

ご存知の方もいらっしゃいますかね?

タトゥー界隈ではとても有名な人。

ゾンビボーイのポートレートタトゥーを、

彫らせて頂きました◎

 

頭のてっぺんからぎっしりとタトゥーが入っている方で、

このデザインもなるべく彼の入っているタトゥーを、

緻密に表現していきました。

 

ゾンビボーイ リアル ブラックアンドグレー ポートレート タトゥー

 

タバコの煙はR.I.P。

この前惜しくも無くなってしまいましたね。

 

コンシーラーとファンデーションで、

彼のタトゥーを全部隠す企画の動画なんかは見応えがありますよ◎

 

かっこよく仕上がってお客さんにもご満足頂けました。

 

蜂 王冠 リアル タトゥー

 

王冠を被った蜂のデザイン。

タバコより少し小さいサイズです◎

 

以前ブログでご紹介させて頂きました、

HipHopアーティスト、KOWICHI氏に彫らせて頂きました。

今一番ホットなHIP HOPアーティKOWICHI◎

 

控えるツアーファイナルの糧になって頂ければと◎

 

『良いお年を!』と、今年のご挨拶をお客さんとすることも多くなりました。

お客さんも新たなタトゥーと良い年を迎えて頂けるよに、

バリバリ頑張りたいと思います^ ^