先日のお休みは◎

キョウヘイです。

 

本日はオフの日ブログ。

 

少し前なのですが、

今年も無事誕生日を迎え、

ひとつ年齢を重ねました◎

 

プライベートでは温泉へ。

温泉自体が久しぶり。

内湯一つに個室専用の外湯が二つ。

 

シャンパンと海と青空。

 

とてつもなく贅沢な空間でした。

疲れた体が溶けてなくなりそうなほど、

のんびりと湯に浸かったあとは、

美味しいご飯も◎

脳みそまで茹で上がり

「オイシイ。。。」

しか言ってませんでした。

 

そんなお誕生日当日◎

 

後日。

スタジオでもみんなに祝ってもらい、

 

ちひろ姉さん、シュン、アヤカからは

「何が欲しい?」

ときかれ、

「コウチの財布!」

 

とリクエストしたのですが、

今はどこも品切れらしく。。。

代わりに教えてもらった

フランク三浦の時計とおサイフ笑

 

カンさんからは、

欲しかったドクターマーチンの3ホール。

 

大切に使っていきたいと思います◎

 

30代も板についてきたお年頃。

 

健康に気をつけながらも、

力を抜いて気を抜かず。

 

これからも、

精力的に頑張っていきたいと思います!