セーラーの持ち込みデザイン・ウルフ トラッド。

こんばんは^^

Takutoです。

今日は、持ち込みデザインですが

古き良きスタイル。

アメリカントラディショナルの父。

セーラージェリー、

本名(ノーマン・キース・コリンズ)さんの

デザイン、インディアンを

ご紹介します。

デザインはこちら◉

インディアン、アメリカントラディショナルタトゥー、タトゥー、トラッド

写真の雰囲気では、分かりにくく

申し訳ないですが、腕の内側

肘の横あたりに施術しました。スマホサイズほど!

 

ちょっとした話ですが、

アメリカントラディショナルの父、

セーラーはコピー作品をとても嫌っていました( *`ω´)

それはそうですよね、彫り師は皆そうだと思います(>人<;)

最近は様々なデザインがあり、個性的なジャンルも

数多くあるかと思いますが彼の作品は

埋もれることなく、亡き今でも生き続けています。

自身はアメリカントラディショナルが好きですが

セーラーのデザインを彫るのは初めてでした。

このデザインを希望されたお客様、

もちろんセーラーからも、

僕の中で何か伝わるものがありました。

これからの糧にして行けたらと思います( *`ω´)!!

お疲れ様でした。有難うございました。

 

お次は狼のトラッド◉

常連様でした。

目だけオッドアイのカラーで

そのほかはしっかり黒で♪(´ε` )

前回までは反対の

腕をフルスリーブで施術。

一先ずフルスリーブは落ち着いて

お次は反対側をフルスリーブでトラッドを(*´∀`*)

また長いお付き合いができますねっw

何卒よろしくお願い致します^^

 

以上作品紹介、Takutoでした。