ストロー会Vol.4。。。@FRIDAY'S町田

ストロー会Vol.4。。。@FRIDAY'S町田

KANです。
二日酔いの方も多いのではないでしょうか。。。
タトゥー有無にかかわらず、オトナたちが集うストロー会、
今回は町田のT.G.I.フライデーズにて行いました!
気がつけば4回め。
楽しく刺激的なひとときを過ごすことができました(_ _)。
今回も画像満載ですぞ!
まずは乾杯。
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
今回初参加の女性たちも、、、
ストローカータトゥーの舞台裏
翼もみなさんにご紹介させていただきました(_ _)
ストローカータトゥーの舞台裏
今回は総勢29名。
ストローカータトゥーの舞台裏
初対面だって、すぐに打ち解けてしまう。
ホントに不思議な宴ですね☆
ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
みなさん楽しそうで、さらに酔いが回ってきますと,,,,,,
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ハイテンション!
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
チームストローカーは、なぜかピッチャーイッキしてましたね。
AKIのこの姿は初めて見ました(笑)
ストローカータトゥーの舞台裏
↑このショットもストロー会名物となったなぁ。
ストローカータトゥーの舞台裏
↑そして、新たなレジェンドも生まれました。。。
仕事も違う。世代もいろいろ☆
人生における損得勘定いっさいナシ(笑)!
小さなキッカケそして何かの縁で、こうして集うことができるというのは、
本当に素晴らしいことだと思います。
ただただ純粋に笑い、語り、呑む。。。
自分をはじめ、ストローカー一同もみなぎるパワーを
たくさんいただきました!
参加されたみなさんもきっと同じだと思います☆
長く続けてゆきたいなぁと心から思っています!
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
たくさん撮った画像の中からチョイスして
ブログに紹介させていただきましたが、
いいショットがたくさんありましたので、
facebookのアルバムにアップ↓しておきました☆

【ストロー会Vol.4 2012/6/9@T.G.I.FRIDAY’S町田】

アカウントがなくてもご覧になれます。
今回も幹事を快く引き受けてくださったo-kuboさん、
ありがとうございました(_ _)
そして、雨の中お集まりいただきましたみなさん、
ありがとうございました(_ _)
また年末にお会いしましょう!!!
みんな最高だ(^_^)