ストローカー町田!

ストローカー町田!

町田スタジオの翼です。
自分が町田スタジオに来てから1ヶ月程経ち、
『町田生活』にもだんだんと慣れてきました。
そこで今日は、オープンから少し経ち、活気付いてきた
町田スタジオを改めてご紹介したいと思います☆
まず入り口は唐草模様があしらわれたこんなドア。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ステッカーが貼られた灰皿とSTROKERの看板があるので
分かり易いですね♪
TATTOOスタジオって、どんな感じなんだろう?
やっぱりちょっと薄暗くてなんだか怖い雰囲気なのかな?
世間のイメージでいくとそんな風に思って
いる方がほとんどだと思います。
ではドアを開けて中に入ってみましょう!
$ストローカータトゥーの舞台裏
あれ?なんだか凄く明るくて開放的な印象ですね。
そうです◎STROKER町田は入った瞬間に清潔感が感じられる、
そんなスタジオです(^_^)v
特に女性のお客さんは、1人で行って怖かったらどうしよう?
と思ってしまう方も多いと思いますが
そんな事は全然ありません。
自分も怖い人は苦手です笑
入って直ぐ右側にソファーがあるので
そこに座って頂いて絵が描き終わるのを待って頂いたり、
はたまたIpadの中やアルバム、雑誌を見て頂いて
彫りたいをデザインを決めたり、
美容室に近い雰囲気かもしれませんね!
ソファーに座った時はこんな感じです◎
$ストローカータトゥーの舞台裏
柔らかくて座り心地も良いので
リラックスできると思います。
次に各ブースをご紹介します☆
TATTOOを彫った事が無い方は特に気になるところではないでしょうか(^_^)
まずはAKI兄さんのブース。
$ストローカータトゥーの舞台裏
少々入り込んで撮ってしまったので若干狭く見えますが
これよりも広いブースです◎
壁に貼られている下絵も日々増えているので
すぐに貼る場所が無くなりそうですね♪
次に自分のブース。
$ストローカータトゥーの舞台裏
KANさんの集めたオモチャや看板があり
明るい印象のブースです。
お子さんがオモチャで遊んでいるなんて事も
珍しくは無いのがSTROKERなんです。
そしてお客さんが一番驚くのがこのトイレ
$ストローカータトゥーの舞台裏
もはや自宅のトイレは比にならないほど綺麗です笑
どこの施設に行ってもそうだと思いますが
綺麗なトイレって気持ち良いですよね♪
その他にも白を基調にした壁にはこんな装飾があったり
$ストローカータトゥーの舞台裏
町田スタジオは良い意味で『TATTOOスタジオっぽくない』
居心地の良いスタジオです。
もちろんデザインに関しては、男性らしい厳ついものから
女性の好きな可愛いものまで
オールジャンルで各彫師が対応させて頂きます。
男らしい頼りがいのある雰囲気と
女性らしい細やかな心遣いが共に感じられる様な
そんなスタジオを目指して日々奮闘しています☆
最近は急に秋めいてTATTOOのケアも比較的楽な季節に
なりつつあるので、見学 • 飛び込み
どしどしお越し下さいね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
町田スタジオ今週の予約空き状況
27日(木)12時~
28日(金)18時~
30日(日)12時~

28日はB5サイズ、その他の日もCDサイズまでのデザインでしたら
当日対応も可能ですので、
詳しくはお手数ですがお電話にてお問い合せ下さい。
$ストローカータトゥーの舞台裏
気合いを入れてお待ちしております。