ストローカースタイル

ストローカースタイル

KANです。
彫師のイメージって、どう?
「なんか怖い」「怒りそう!」….自分の親しくしている後輩は、初めて会った時、そう思ったそうです。
彼の場合は完全な先入観です。
そういうイメージたっだのです。
でも思うのです。
「人の身体に柄を描くのに、怖い必要もないんじゃないか」と。
「お客さんが気持ちを固めて身体をゆだねる、それに対して彫師は自分の持つ技のすべてを出し切って応える」
その過程の中で、第一優先されるものはお客さんの気持ち。
一生消えないものだから、気持ちいい記憶としてtattooと一緒に持っていてもらいたいのです。
ホームページやショップカードの、両手で包み込むようなデザインにも、そんな思いを込めているのです。

だからスタッフには、社会人としての礼儀やマナーを徹底して理解させています。
口うるさいオヤジだと毎度思われようが、関係なしです\(*`∧´)/
フレンドリーだけど、規律があって、
「こいつらに彫ってもらってよかったよ(^_^)」
と心から思ってもらえたら、
それが真のストローカースタイル
極めたいと思います。