スコーピオンtattoo

スコーピオンtattoo

ちひろです。
ここ最近小学校の頃からずっと体型の変わらないぽっちゃりした、(というか太っている)
女友達が劇的にやせました。
いい女うんぬんは体型で左右されるものではないと思っているのですが、
見違える程痩せて、とっても魅力的な女になっていました。
小学校から高校まで同じで、ほぼ毎日一緒。
体型はもちろん、顔、言動までも変わらない女の子でした。
そんな彼女がタイミングが合わなくてほんの2か月会わない間に彼女が劇的に変化していたのです。
それはそれはツッコまずにはいられません!
「どした!?」
と私。
「朝バナナダイエット始めたの!」
それはそれは得意気に彼女。
なんだ。それは!?とビックリしましたが、なんでも朝食をバナナに置き換えるだけ!
というダイエット法なんだとか。
テレビ嫌いの欠点ですね。
流行に追い付いていません。。。…
今回もまた流行遅れな話になっているかもしれませんが、
バナナダイエット、良いらしいですよ。
見た感じ、かなりの効果があると思われます。
しかしダイエットの仕方に流行りはあっても、
ダイエットそのものは、不動の人気ですよね。
さてつい先日の作品を紹介させていただきますが
隠れた不動の人気を誇るスコーピオン。
「いかつくてリアルな! もう気持ち悪いくらいで良いです★」
とのリクエストから仕上がったスコーピオンtattoo!。

かなり胸板の厚いたくましい方でしたので、体に負けないくらいのインパクトを描かなくてはですね★
そんじょそこらのサソリでは駄目だな!
と毒持ちのサソリの中でも最強の毒をもつサソリをイメージしてデザイン!
世界で1番強いかも?
もう片方の胸には何を入れようかな?サソリに勝てるものって何よ?
との事でしたが猛毒サソリですものね。
なかなか勝てるものが見つからなさそうです。