スカル • 天使 • 背中のキリスト治り ブラックアンドグレー

翼です。

 

今日ご紹介するのは、

ブラックアンドグレーで彫らせていただいた作品と、その治りの表情。

まずこちらは、上腕にスカル。

 

skull-tattoo-スカル-タトゥー

 

お持ちいただいた絵を元に、

背景を加えて彫らせていただきました^^

横向きのスカルに暗めの背景で、

何だか哀愁の漂う作品に仕上がりました◎

 

スカルの下に見えている女性の顔も以前自分が彫らせていただいたものでして、

イバラの冠と目の部分に少し色抜けがあったものの

その他は綺麗に馴染んでいましたよ☆

色が抜けた部分に関しては今回お直しさせていただいたので

他の部分より少し濃く見えていますが、

馴染めば自然に見えるようになります^^

 

次回は胸から肩で大きめのデザインを考えているそうですので、

詳細が決まった際にはご連絡お待ちしております◎

 

そしてこちらは以前、

女性の腕内側に彫らせていただいた天使。

 

天使-タトゥー-angel-tattoo

 

全体的に綺麗に、ふんわりとした表情に落ち着いていました^^

周りに散りばめたキラキラも、彫りたては濃く見えていたのですが

他のラインよりもすこしトーンを落としたインクで彫らせていただいたので、

良い感じに淡くなって、狙い通りの仕上がりでしたよ◎

次回は足、その次は腕と、まだまだお付き合いさせていただけそうです^^

 

そして最後は背中に彫らせていただいたキリストの治りの表情。

 

jesus-christ-tattoo-ジーザス-キリスト-タトゥー

 

こちらのキリストは見て分かる通り、

胸や腕にはTATTOO、首には星のネックレスと、

お客さんご自身の特徴をデザインに落とし込んだ作品です^^

 

お仕事でかなり汗をかくとの事でしたが、

全体的に色抜けも無く、綺麗に馴染みました◎

しっかりとケアしていただいたのが分かりますね☆

 

この季節は乾燥が厳しく、

彫ってから2~3日後に表面にできてくるカサブタが

パリパリになりやすい、、、、、。

 

カサブタがついている段階で、そのかたまりを何かに引っ掛けて

ボロっと取ってしまったり、かゆみに耐えられず掻いて取ってしまったりすると、

その部分の色が抜けてしまうんです。

それを防ぐ為にアフターケアが必要なんですね。

でも実際、どんな風にケアすれば良いんだろう、、、、

 

そんな時は、以前KANさんが書いたこちらの

 

アフターケアBLOG

 

を参考にしていただければ、バッチリです◎

 

もちろん、彫り終わった後にも

しっかりとケアのご説明をさせていただいていますのでご安心下さい。

 

さて、自分はこの季節になると末端冷え性で足先がすぐにしもやけになるので、

そちらのケアをしっかりとして、仕事に臨みたいと思います^^