スカル&時計!!

キョウヘイです。

本日ご紹介するのはこちら◎

 

o0400103013199315173

 

 

 

すでに腕を埋めつつある、
お客さん。

 

最初の打ち合わせでは肘の隙間に、
『正面を向いたスカルを』
とのイメージ

 

作品の流れや、
第三者視点でバランスを見ながら、
実際に描いてみたところ、

 

『横向きの方がしっくりきますね◎』

と、意見は一致(^^)

 

o0400053313198949550

 

瞳を閉じた女性と、
向き合うような構図で。。。

 

 

o0400051513198981915

 

 

 

腕の内側には、懐中時計。。。

 

それぞれに好きなデザインを、
好きに配置していった、
腕一本ですが、

 

思わせぶりに、
浮かび上がってくるストーリーを、
勝手に想像してしまいます(^^)

 

次回からいよいよ背景をいれ、
全体をまとめあげていくことに。

Kさん、お疲れ様でした◎

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
互いに忙しく、
施術の延期を重ねておりましたが、

 

本日は営業終了後、
横浜スタジオのSHUNへ施術予定。

 

 

o0400053313199329279

 

とっぷりと日も暮れましたが、
もう一踏ん張りいきますよ(^^)