スカルタトゥーは続く。。。

スカルタトゥーは続く。。。

KANです。
今月半ばよりホームページのリニューアルに
取りかかっておりまして、、、
ソースの書き方、SEO、スクリプトなどなど、
時代の変化は恐ろしく早いですね☆
勉強することがたくさんで、ある意味刺激になってます。
$ストローカータトゥーの舞台裏
あと数日でほぼ完成予定ですので、
ぜひ楽しみにしていてください(_ _)
さてさて、最近のカスタムワークをいくつか。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ひじ下から肩まで、ほぼ腕一本のブラック&グレイ。
スカル&おネエちゃん、王冠に薔薇,,,と、
かなり個性的な仕上がりになりそうです☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
今日と明日で仕上げる予定のシュガースカル&薔薇。。。
額(がく)入りオールドスクールは、
自分的にもおすすめしたい仕上げ。
日本人としてのアイデンティティを感じられるし、
カラーと墨のコントラストも良いしね。
スカルオーダーが続いて、仕事的にも楽しいです。
こちらも乞うご期待♪
1月もあと数日。。。
春が近くなってきますと、急いで彫りたいお客さんが
増えてきますのでね、
2月中なんかに仕上げてしまうのは、実は非常に賢かったりします(笑)
じっくりデザインを練ることができるしね。
遠慮なく、いつでもご相談ください。
さぁ、ホームページ仕上げちゃいます☆
では。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*