スカルの手&トランプ、クジラ、ジオメトリック、蜘蛛の巣のタトゥー

SHUNです!!

 

急遽、

ブログのバトンタッチを受けました◎

 

本来だと、

SHUNSUKEの担当なのですが。。。

彼のブログを楽しみにしていた方、

来週は更に彼の熱いブログで、

盛り上げてくれると思いますので、

乞うご期待^ ^

 

本日は、

カラーを使ったタトゥーをご紹介◎

 

スカル 手 トランプ トラッド タトゥー

 

スカルの手に、

トランプを持たせて、

太いラインでトラディショナル風に◎

 

カラーは三色使って落ち着いた感じに。

トランプはお客さんにとっての、

特別な番号に。

ヒントはリボンの文字と、

ユーモアを効かせたタトゥーに仕上がりました◎

 

トランプやサイコロなどは、

自分の好きな数字や出目に変えられるので、

アレンジが効かせられるデザインです◎

 

クジラ ジオメトリック タトゥー

 

神戸からわざわざお越し頂きました◎

ありがとうございます!!

 

二の腕の内側へ、

クジラをジオメトリック風に、

寒色系でふんわりまとめさせて頂きました◎

 

天体 ジオメトリック タトゥー

 

もう一つは背中へ◎

こちらも天体をイメージして、

ジオメトリックに。

 

鮮やかな色彩で、

細めのラインでも際立つように、

アレンジさせて頂きました◎

 

肌が透き通るほど綺麗な方でしたので、

カラーインクの発色も素晴らしい◎

 

ハート 蜘蛛の巣 タトゥー 赤黒

 

女性の肘に、

真ん中をハートで抜いた、

赤黒の蜘蛛の巣を◎

 

 

とても気に入って頂けたようで、

後で自撮りの写真を送って頂きました^ ^

 

とても似合ってますね^ ^

 

「SHUNさんって、、、

ブラック&グレーのイメージなんだけど、、、」

と、良く言われますが、

そんなことないですよ!!?

 

カラータトゥーも大好きです!

 

どしどしご依頼お待ちしております^ ^