シルバーの様な、、、♪

シルバーの様な、、、♪

ちひろです。
早くも年賀状の売り出しに
師走を間近に感じます。
1年があっという間と話すと
「頑張っている証拠♪」
と言う人もいれば、
「何もしてない証拠(爆)」
と言う人がいました(汗)
無駄に焦るタイプでして、、、(笑)
とにかく1日、1日を大事に
思う今日この頃です。
さてさて本日はタイトルそのままに、
シルバー感を意識したtattooを
クローズアップ!
ずばりトゲトゲ感と立体感に命をかけた、
ノーティカルスター☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
以前ブログでも紹介した作品を
気に入っていただき今回は骨盤です。
過去のブログはこちら☆)
男性の骨盤tattoo、
以外とあまりなかったかも。
セクシーな感じが新鮮ですね☆
そしてこちらはちょっとゴツめの
ブレスレットです(`・ω・´)
$ストローカータトゥーの舞台裏
梵字をシルバーアクセサリー風に
デザインしています(^_^)v
実際、探したら売ってそうですよね!?
ひとまず、資料が無かったもので(汗)
頭の中で3Dをひたすらに考えていました。
意外と難産だった一品ですぞ☆
どちらもまったりとした淡いぼかしに、
パキッと決めるハイライトがキモ(^_^)
tattooで“光沢感”を楽しむ。
これも素敵な魅力の1つですね。
是非アイディアの参考にしてみて下さい。
☆Tattooブログランキング1クリ☆