シュガースカル◎Nコイン◎意地悪ツバメ

キョウヘイです。

 

本日はココ最近の、
ブラック&グレー作品のご紹介です。

 

まず最初は、
肩へCDケース大に、
シュガースカル。

 

o0500066713270388669

 

 

『額にクロス、
頭と顎にマリーゴールド』

 

といったリクエストを盛り込みつつ、
打ち合せ、下絵制作から施術まで
すべて当日に、
対応させていただきました。

 

こちらのお客さん、
陽気なシュガースカルの、
反対の肩には絞首台のタトゥー。

 

共通のイメージのためか、
全体のバランスも、
とても良い雰囲気に仕上がりました♪

 

こちらは肩へ、
スマホほどのサイズで、
コインモチーフのデザイン。

 

o0500066613270390110

 

 
『N』の書体は、
ご友人に作っていただいたという、
デザインを持ち込みいただき、

 

ソチラをベースに、
デザインを考えていきました。

 

打ち合せ当初は紋章のイメージしたが
サイズ感や好みなどをふまえ、
様々なデザインを参考にしていき、
コインのような雰囲気に決定。

 

次回のお話もいただいておりまして、
女性モチーフのデザイン。

 

女の子は、
自分の好きなモチーフでもあり、

 

『女の子描かせたらピカイチだよね』

という有り難いお言葉も♪

 

気合いをいれて、
期待に応えさせていただきますよ!

 

こちらは腰へタバコサイズでツバメ◎

 

o0500066713270388671

 

 

こちらのお客さんは、
今回がファーストタトゥー◎

 

全体の黒の色合い、
目つきにこだわりつつ、
描いていきました(^^)

 

イタズラ好きそうというか、
なにか企んでそうといいますか、
良い意味で意地悪そうな目つきに♪

 

Nさん、
お疲れ様でした。

 

ケアで分からない事がございましたら、
いつでもご連絡くださいね◎

 

,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

今朝の町田は雪が降るほどの冷え込み。。。

 

寒いのは苦手ですが、

 

お客さんの中には、
悪天候のために仕事がお休みになり、
彫りにお越しいただける方も(^^)

 

足元が悪い中、
スタジオへお越しいただける事に、
感謝しつつ、

 

自身の体調管理もおこたらず、
明日も気を引き締めていきたいと思います◎