シャチのジャンプ!向日葵かすみ草

ちひろです。

 

シャチとお花のリクエスト。

 

1頭の中にいくつお花を描いたのか、

自分でも分からなくなる程です(^^)

 

シャチタトゥー

 

部位、バランスを決める時は

かなり悩みました。

 

腕に手てみても、胸の中におさめるのも、

全てかっこよかったのですが、

どこが1番良いのか。

 

シャチ刺青

 

海とサーフィンを愛するお客さん。

背景を描かなくても、

海を感じるこのバランスに決定したのです♪

 

 

女性の腰に仕上げた向日葵とかすみ草。

 

女性花タトゥー

 

向日葵の元気な表情と

ふんわりやわらかい、かすみ草の

バランスを大切に描いてみました。

 

数種類の花々を描く時、

花びらの形はもちろん、葉の形、大きさを

その空間の中でどう活かすか、

いつもすごく悩みます。

 

お花屋さんが、オーダーを受けて

パパっと花束を作るのってすごい。

 

最近、お花屋さんに行く度に

マジマジ、見てしまいます。φ(゚-゚=)