ツリー・リーフ文字・クローバー・スワローtattoo

ちひろです。

 

今年の2月に仕上げた胸元のtattoo。

 

大きな木。

ご自身を表す数字。

夕陽、鷲のデザインです。

 

下の画像は、つい先日に撮影したもので、

数カ所タッチアップをしています(^^)

 

 

07

 

4ヶ月程経ち、追加したデザインがあります。

 

二の腕の内側にチラッと見えているtattoo,,,

 

06

 

いつか彫る!と、ずっと前から決めていたとの文章。

とうとう、描かせていただきました(^^)

 

蔦で、描かれているような。

文字の意味が生きる、存在感を

大切にしています。

 

ご自宅に着いた頃、メールをいただいたのですが、

【今の気持ち→たまんない。です!】と、

最高に嬉しいお言葉をいただきました☆

 

次回は8月。

予約も早々にいただいている所で、

またまた、精一杯、頑張らせていただきます!!

 

こちらも、男性の胸元に。

 

四つ葉のクローバーを見つけたツバメさん。

 

ご機嫌に、音楽にのって羽ばたいています(^^)

 

04

 

今回は、インクの濃淡でグラデーションを

かけているのではなく、

針一本、一本の点の数で、

グラデーションをかけてゆきました。

 

05

 

絵の存在感によって彫り方も

変えているのですが、

こういった質感も、

楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さてさて。

ここでお知らせがあります。

 

明日、6月23日(火)。

 

半年に1度のビッグイベント!!

 

大掃除のため、町田スタジオはお休みです。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!!

 

毎年恒例の翌日の筋肉痛を思うと、

とても、とても、憂鬱なのですが。

 

頑張ります、、、。

押忍!!!