ガールズタトゥー

こんにちは!

Hokutoです。

 

今回は友人に彫らせていただいたガールズタトゥーを紹介させていただきます。

まずはこちら、胸元にクロスです。

cross tattoo

夏の時期胸元からチラッと魅せたいとの依頼で、胸の中心となると比較的他の部位と比べると痛みが強い部位ですが、仕上がりに満足していただけで光栄です。

 

ありがとうございます。

 

続いて、前腕に漢字です。

漢字 kanji tattoo

こちらの漢字は自分から見易い場所で、かつ客観的に読みづらいフォントでカッコよくを希望です。

 

とてもシンプルでありかつ、カッコいいフォントで自分もとても好みです!

 

漢字を彫らせていただき、続いて首横にラインワークの蝶々です。

蝶 タトゥー butterfly

写真の位置より少し高めの耳裏に入れる事は多いかと思いますが、蝶が背中から飛んでるように見せるために、とのこだわりで耳裏よりも低い位置にしました。

きちんとこだわりを持っていてカッコいいです。

 

続いて、キャラクタータトゥー(スティッチ)です。

キャラクター タトゥー stitch tatto

昔から好きなスティッチのタトゥーを入れたいとの事で任せていただきました。

 

カラーを使用してポップにスティッチを再現しています。

 

反対側の腕にも家族に関するタトゥーを入れたいとの事で、スティッチにもピッタリな『Ohana』を提案させて頂き、気に入っていただき施術させていただきました。

lettering タトゥーtattoo

いかがでしたか。

 

それぞれのこだわりがあり、想いが込められていて、本人にしかわからない価値があるのも、タトゥーの魅力的なところだと思います。

 

 

今まで自分の体を使って練習していましたが、対人となると緊張感はもちろん、何よりも責任の重さや達成感がとても大きくなりました。

 

 

応援の言葉をくださり、自分に施術まで任せてくれた友人にはこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします^^

 

 

先日KANさんのX、AYAKAさんのブログにてご紹介にあずかりましたHokutoですが、ブログにて紹介したデザイン以外もHokutoのInstagramにて掲載しております。

ご覧いただけますと幸いです。

 

 

人として、強く

彫師として、美しく

大きく成長できるように、これからも日々精進してまいります。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

本日はこの辺で、、!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。