ガールズタトゥー

 

 

こんばんは!HARUです。

 

 

本日はガールズタトゥーをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

ハートのチェーンタトゥー。

 

女性の太ももに20cmほどです。

 

 

線は細めにリアル過ぎず、女性らしいタッチに仕上げました。

白の光沢もこだわりポイントです☺︎︎︎︎

 

 

ショートパンツを履いた時のチラ見え感がたまらなく可愛いです(*´`)

 

素敵なオーダーありがとうございました(ㅅ˘꒳˘)

 

 

 

 

 

続きましては、蝶と彼岸花のタトゥー。

 

 

前腕に500円玉2枚ほどのサイズです。

 

小さめサイズですが、彼岸花の花びらをグラデーションにしました。

 

濃いめの赤と明るめの赤と黒のコントラストがとても綺麗です(*´`)

 

 

 

ファーストタトゥーお疲れ様でした❁❁

 

 

 

 

以上、作品紹介でした!