ガラクタまにあ♪

ガラクタまにあ♪

KANです。
ブースに飾ってあるもの。
気に入って集めてきたアイテム達の一部です。
tattooスタジオらしくないと、お客さんには言われますが、
よいのです。。。落ち着けばZzz

昔アメリカで個人売買で買って、日本でナンバー取得して乗ってた
シボレーエルカミーノも、年式は違うのですが飾ってあります。。
左上の派手系のクルマ達は、
お客さんや仲間のお子ちゃまたちのオモチャになってしまいました。。。
子供たちは楽しそうに遊んでます。ガンガンっバンバンっ(笑)
珍しいものと言えば、下段中央の石。
アリゾナ州キングマンという小さな街で手に入れたモノです。
ターコイズの世界的な産出地のひとつで、
これは、つまりターコイズの原石。
つるはしでガツンと岩をくだいて採れた(←想像ですが…(^_^;)
そのまんまの状態です。
無加工なのでターコイズの色が柔らかく綺麗です☆
ラットフィンク(緑の怪物ネズミね)も外せません( ̄ー ̄;
最近はあまり盛り上がらないビンテージデニムも
昔の仕事柄、好きです(^_^)
高価なモノではないほど、なぜが愛着が湧きます。
それぞれに思い出深いストーリーがあって、
1時間づつしゃべれるな(爆)。。。( ̄ー☆。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*